私たちは、事前に店舗のコンセプトを徹底的に考えます。
例えば、「立地」「料理」「食器と盛付」「BGM」全ての整合性をとるように店舗を設計していきます。
どこかに一つでも違和感があると、お客様の本当の居心地のよさは生まれません。
居心地のいい店舗ができたらどうなるか?3-4カ月後にはその店舗に合ったお客様だけが残っていきます。
常連さんが大部分を占め、予約のお客様が月間40%を超えるようになれば、売上は安定し店舗は大成功間違いなしです!
1カ月にお客様は1750名程度訪れています※
3カ月だと5250名にもなります。
これだけのお客様のうち、予約してリピートしていただけるお客様を増やすことが私たちの使命です。
※20席、ランチ2回転、夜1.5回転、営業日25日/月とした場合
誰でも入れるお店には、逆にどのお客様も定着しません。
お客様が入れ替わり立ち替わりでは常連さんが生まれないのです。
そこで、わざと分かりにくく入りづらい高級感のある入口をデザインします。
そうすることで、お客様は入口で選別され、選ばれたお客様自身が店内の空気を作っていきます。
すべてのお客様に来ていただこうとすると、お客様の雰囲気が混じりあい店内の雰囲気づくりに失敗します。
本当に来ていただきたいお客様だけが通りやすい入口をデザインすることがポイントになります。
10-12坪の店舗に30人入れてしかもゆったりとしたスペースを実現するには?
例えば天井高が3.3m以上あればロフトを作る事によって、店舗の雰囲気を壊さずキャパシティを広げることも可能です。
機能性を追求しながらも居心地のいい店舗設計が可能なのです。
私たちは個性的でかつ効率のよいデザインを実現するノウハウを持っています。
ヴィジビリーの目的は店舗に繁盛してもらうことです。
ですから、内外装だけではなく、店舗経営に関わるすべてをサポートします。
・店名の相談やロゴの制作
・リースや資金計画の相談
・食材、酒屋のルートの紹介
・事業計画の作成支援
・BGMや食器のセレクト
初めての出店ではリスクが多いもの。
甘い計画性では、3年待たずに淘汰される時代です。
私たちは、店舗デザインだけではなく、高収益の店舗経営を全面バックアップする専門家のネットワークを持っています。